私の日記

過食嘔吐、非嘔吐過食でした。相当良くなったけど、やっぱり甘くないですね。あて所のない気持ちを残していきたいです。

胎動って

日によって、時間によって波はあるのかな?


今日の昼間動きがほとんど無いように思えて、心配になってしまった。


仕事終わって、夜ご飯食べた頃から活発になって一安心。


キツめのストッキングはいてたからかなぁ!?


何はともあれ、元気にパンチしてくるから良かった♪




さてさて、日曜日のココスで目撃した夫婦だが…

結局全部食べた、とおもう。


やっぱ食事時間が長くて長くて、「これは食べきるな」と思った時点で、私退店しちゃった。


しかしよく食べてたなぁ。

山積みのクロワッサンになかなか手をつけないと思ったら、クロワッサンがお気に入りのようで、最後にとって置いてたみたい。

人気で無くなっちゃうから、最初に30個くらいテーブルに確保してあったようです。


それを旦那がせっせとトースターで温めてくるんです。


旦那…いつものことなのか?

自分は食べないのに。

ドリンクすら飲まないのに…。


不思議な夫婦でした!

×

非ログインユーザーとして返信する