私の日記

過食嘔吐、非嘔吐過食でした。相当良くなったけど、やっぱり甘くないですね。あて所のない気持ちを残していきたいです。

9ヶ月の赤ちゃん

かわいい

とにかくかわいい

かわいすぎる

たからもの


写真撮りまくり



まさか自分がこうなるとは。


さて。

仕事復帰を考えて、離乳食が始まった頃に、母乳から粉ミルクに変えて、はや3ヶ月ほど。


体調悪すぎる。

胃の調子が悪く、吐き気、もたれ、ふらつき、頭痛、だるさ。

んで相変わらず、疲れる。


ぱん。チョコ。クッキー、

あれ?欲しくない。

あら?買う気しない。

おかしいな。


もしかして…食欲が無いってのは、こういうことなのか?


私は今「食欲がない」のだ。


感動。


過食症で地獄を見た私が、

食欲がなくて、食べれない。


普通の人間に、戻れた気がする。



赤ちゃん、かわいい。

×

非ログインユーザーとして返信する