私の日記

過食嘔吐、非嘔吐過食でした。相当良くなったけど、やっぱり甘くないですね。あて所のない気持ちを残していきたいです。

ココスの朝バイキングに来た

いろんな人間模様がうかがえる。


やせてる人って、やっぱ太らなそうなおかずを取ってくるなあぁ…としみじみ感じる。

そんで量が少ない。


夜勤明けらしき男性も居て、洗顔歯磨きまでしてから退店した。

帰ったらすぐ寝るのかな!



とある夫婦に注目してしまった。

ボックス席に2人で座っているけど、旦那さんは伏せて寝てる。ずっーと。


で、奥さんはガリガリなのに、5人家族分くらいの食べ物をテーブルいっぱいに並べて、黙々と食べてる。

空になってないのに次から次へと追加で持ってくる。何だか変だよ。

しかも、盛り方が汚い。


お椀にてんこ盛りのスクランブルエッグとか、

ご飯の上にフライドポテトとか、

グラスからあふれてる牛乳とか、

いろいろ混ざってるお椀とか、


過食嘔吐の人かと思いきや、全くむくみもないし、

ただの大食いか…と思うけど、美味しく食べていない気がする。


気になって仕方ないから、果たして彼女が全て食べられるのかみたい。

5人掛けのボックス席いっぱいに広げた、

パン、ご飯、揚げ物、飲み物。


相変わらず、旦那は伏せて寝てる。

私が知る限りかれこれ1時間以上。


私暇だからもう少し観察してからお店を出よう。



さて、また検診で体重のことをいわれた。

2キロ増えていたのだ。

巨大児になってしまったら自分がつらいから、

やっぱり気を付けよう。

×

非ログインユーザーとして返信する