私の日記

過食嘔吐、非嘔吐過食でした。相当良くなったけど、やっぱり甘くないですね。あて所のない気持ちを残していきたいです。

ついに生理が

復活した。

生理痛とだるさや重さもあった。


が、少量ですぐ終わった!


ふぅ、けっきょく、完全に母乳を絶ってから、1ヶ月半で復活だったな。


基礎体温をまた計ろうかしら。


そしてやはり生理前は食欲が異常に旺盛になった。


ふむ。



さて、最近食べたもの。

↑ミスド!ココナッツ。ハニーディップの次に好き。


↑ねじりパン

砂糖すごすぎ!



↑ベーグル、!ブルーベリークリームチーズ。



↑夜ごはん



↑サイゼリヤ!なんてことないチョコケーキ。



↑頂き物。パイ生地のドーナッツ。なかにもチョコが入ってた!



↑チョコパイ


↑夜ごはん。納豆とほうれん草をトッピング。


↑甘食


↑ビックリドンキー!



よく食べたな。

いいことである。

まことに。

×

非ログインユーザーとして返信する