私の日記

過食嘔吐、非嘔吐過食でした。相当良くなったけど、やっぱり甘くないですね。あて所のない気持ちを残していきたいです。

なんて事無い1日

ほっとカフェオレ


お弁当(ニラ入り玉子焼・ご飯)


サラダ

ブリ半分

レバー甘辛煮


仕事は気分良くできた。

突発休の対応で、社員さんたちはバタバタしてた。

私はいつも通り。


仕事終わってからダイソウで激落ち君買った!

最近お掃除に興味が出てきた。

きれいな家で暮らすことは気持ちいい事だと知った。

田舎のお父さんの家はすごくきれい!

気持ちよかった☆


過食しなかった。

我慢するほど食欲?過食衝動強くなかった。

良かった。


うーん…

でも、摂食障害になる前から大好きだったパンとか、カステラとか、シュークリーム食べたい気持ちはあるけど手を出すのがコワイ。

食べたら最後、過食につながってしまうかもっていう恐怖。

過食地獄に引き戻されるのがコワイ。

怖くて食べれない。


地獄みたからな。

マジで地獄。

地獄すぎて思い出したくない。


絶対に過食したくない。


×

非ログインユーザーとして返信する