私の日記

過食嘔吐、非嘔吐過食でした。相当良くなったけど、やっぱり甘くないですね。あて所のない気持ちを残していきたいです。

最近のサラダ


勿論これだけしか食べてないわけじゃない!


今日は、イオンモール幕張と肉フェスに行った。

イオン広すぎて困った。

肉フェスは地面が砂だったから、砂埃がぁ…

お肉はすんごい美味しかったッ!


今日食べたもの↓

・丸亀正麺(ぶっかけうどん コロッケ)

・牛肉煮たやつ(肉フェス)

・ローソンのカフェラテ

・サラダ



明日から仕事。

2日間行って休み。

だったら行ってやっても良いかなって気分!

×

非ログインユーザーとして返信する