私の日記

過食嘔吐、非嘔吐過食でした。相当良くなったけど、やっぱり甘くないですね。あて所のない気持ちを残していきたいです。

食欲が止まらない

授乳してると、600カロリー消費しているらしいが、本当にそうらしい。


だって太らないもの。


食べても太らないという夢のようなからだを手にしている。


■うなぎ

ずっと食べたかったので、主人に買ってもらった。もったいないからケチケチ食べてる。


■チーズとオレンジのデニッシュ

近所のパンやさんで買った。

これはおやつ。

あと3個デニッシュ買ってある。


■納豆ごはん

やっぱり美味しい。


■ラーメン博物館

ミニサイズをを3杯食べた。

この2店舗すごく美味しかった。


■カフェ

美味しかったな❗


■ボンドールのパン

レーズン。

こんな量じゃ足りない。



当たり前だけど、もっと食べてる。

特に、パンはすぐに片手で食べられて、汁が垂れたりもしないから、赤ちゃんのお世話をしながらでも楽。

でも、頻度も量も食多すぎかな。



食べてもおなかすくし、睡眠不足だし、おっぱいあげておむつ替えてるだけで疲れる。


世の中のお母さんすごい。

3人そだてたママはすごい。

×

非ログインユーザーとして返信する