私の日記

過食嘔吐、非嘔吐過食でした。相当良くなったけど、やっぱり甘くないですね。あて所のない気持ちを残していきたいです。

摂食障害克服か。

■焼きそば。

罪悪感なくもりもり食べられるようになった。これにデザートをプラスしたって何ともない強いハートを手に入れたのだ。


■ベーコンエッグごはん

白いごはんを抵抗なく食べている自分。

しみじみする。

さらに、醤油もかけている。ベーコンと醤油の塩分、普通に摂取出来る自分。

これまたしみじみ。



■納豆ごはん

はまっている。ネギたっぷり、一味をかけるのが私りゅう。



■コメダ珈琲

ミルクコーヒー。ガムシロップを気兼ねなく入れるのだ。

ミックスサンド。パン。あんなに怯えていたパン。普通にこの量食べ、「美味しかった。」と満足できる…

摂食障害克服か。


■カルディのトマトカレー

まさに、トマト。具もトマトしか見えない。

カレーは油。油は敵。恐ろしい。

なんてことは考えず、幸せを感じながら食べれる。


■トロのせ納豆ごはん

ふぅおいしい。


食べるって幸せ。

私って幸せ。

日常が幸せ。

あぁしあわせ。


数年前の地獄があるから感じられる幸せ。

過食嘔吐に狂っていたとき、見捨てられなかった私、しあわせ。

支えてくれたまわりの人に感謝。

×

非ログインユーザーとして返信する