私の日記

過食嘔吐、非嘔吐過食でした。相当良くなったけど、やっぱり甘くないですね。あて所のない気持ちを残していきたいです。

妊娠6ヶ月

やっとここまできたか。


妊婦ってこんなに大変なんだと実感中。

不妊治療とはまた違うけど、それぞれの立場での大変さがあることを実感中だ。


妊婦さん、キラキラしてて、羨ましいだけじゃなかったんだな。


さて、過食症もしぶとく残っている。

こびりついてて、本当に根深い。

でもやっぱり、一年前よりは断然薄まってる!

半年前と比べたって、違いはないけど、一年前と比べれば症状が穏やか。

気持ちも穏やか。

生活が穏やか。


いろいろたべてるけど、焼きそば、パスタ、唐揚げ、カレー、すた丼、うどん…


炭水化物摂取しまくりで、体重増えてて、検診で注意されてる。

でも、神経質になるの怖くて「別にいいや」ってなってる。


でも中毒症とか怖いし気を付けないと!

×

非ログインユーザーとして返信する