私の日記

過食嘔吐、非嘔吐過食でした。相当良くなったけど、やっぱり甘くないですね。あて所のない気持ちを残していきたいです。

妊娠9週目

移植翌日から一ヶ月半くらい続いてる膣座薬。

あと小児用バファリン。


最近は週に一度にまで減った自己注射。


そしてやっと、不妊治療クリニック卒業した。


まだ9週だから不安だし、転院して薬などなくなって大丈夫かと心配だけど、元気に成長してくれると信じて前に進むのみ。


来週から初めて産科受診だ。


次のクリニックも待ち時間が長いらしいけど、不妊クリニックで平均3時間、最長7時間待ったこと思えばきっとへっちゃら。





今からスポーツジム解約に行く。

×

非ログインユーザーとして返信する