私の日記

過食嘔吐、非嘔吐過食でした。相当良くなったけど、やっぱり甘くないですね。あて所のない気持ちを残していきたいです。

胚盤胞移植2日目

特に変わりないため、不安。


午前中に油性である黄体ホルモン自己注射をしたため、必至に手のひらで太ももをグイグイして、さらに保冷剤ひやしながらグイグイ押した。

こうすることで、足の痛みと発熱をある程度押さえられることが分かったのだ。


今までは親指で、グーっと押さえていたが長時間押さえても痛みと38°以上に発熱に苦しんだ。



明日は、ルミネザバーゲンに出かけようかと思案中。

明日からは歩くようにしよう。



いつの日か食べた、冷やし中華。

明日もランチしてこよ!

楽しみ!!

×

非ログインユーザーとして返信する