私の日記

過食嘔吐、非嘔吐過食でした。相当良くなったけど、やっぱり甘くないですね。あて所のない気持ちを残していきたいです。

今日は胚移植

クリニックに着いたら採血をして結果を待ち、先生がチェックして問題がなければ胚盤胞移植!


これが2回目。


この日のために、毎日内膜を厚くする注射や黄体ホルモンを補充する注射を打ってきて、薬も飲んで、いよいよだ。

注射による発熱や激しい足の痛みを乗り越えて、いよいよなのだ。

まだ微熱が続いており、やや心配。


前回の胚盤胞移植では、着床したものの途中でダメになってしまって残念だった。


今回で成功すると、本当にうれしい。


今先生に呼ばれて、移植が決定した。

胚盤胞にグレードは、2BB。

良くないけどまぁしょうがない。


腰に3本注射をして、移植。

すぐに終わりその後、上向きで15分、うつ伏せで30分休憩。

つい寝てしまったよ。



そしてお会計。11万円ほど。


神戸屋キッチンでサッとランチをして、夕飯のお買い物をして、帰宅。

今日と明日は特に安静に、とのことなのでゆったり過ごした。


アシステッドハッチングをしたため、うまく行けば今日明日に着床するらしい。

ドキドキ。


これまで色んな事しても、妊娠できない私なので、もはやギャンブル。

34歳で治療は終了する予定。

こんなことずっと出来やしない。

辛すぎる。

開き直って清々しく生きたい!


さて、過食症はというと、相変わらず週に1回程度食べ過ぎます。

湖池屋のポテトチップスにハマってしまってね。

悪い油を摂ってしまい反省です。

ただ死ぬほど中毒になっていた菓子パンには興味が薄れて、たまにランチパックを1袋食べるくらい。






うまくいくときはこんな食事を摂っています↑


なんだか何歳までに産みたいとか、2人目は何歳までに急いで作らなくちゃとか、考えてたけどやめよ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。