私の日記

過食嘔吐、非嘔吐過食でした。相当良くなったけど、やっぱり甘くないですね。あて所のない気持ちを残していきたいです。

日常

幸せを感じるときはカフェやパン屋さんでパンを食べて、ゆっくりするとき。


そんなときは色んな事を棚上げして、ゆったり幸福感を味わえるんだけども。



なんだか最近気持ちが荒んでいるような…

・妊娠している妹へのきもち

・職場の同僚に対してのきもち

・先輩に対してのきもち


イライラする事が多い気がする。



さて、摂食障害については症状が顔を出しまくってます!

ポテトチップスや菓子パン。

仕事終わりの買い食い。

イヤな習慣が根深い。

しかし食べまくっても、もう嘔吐する事はないし後悔はするけど気持ちの切り替えがちゃんと出来るから日常生活に支障はほぼ出ないので、可愛いもんだ。





次の胚移植に向けての準備が始まった。

意気込みすぎず、淡々と過ごそう。


身の丈にあった暮らしをしよう。

多くは望まないで。その分ていねいに暮らそう。

それって結構良い人生だと思うな。

×

非ログインユーザーとして返信する