私の日記

過食嘔吐、非嘔吐過食でした。相当良くなったけど、やっぱり甘くないですね。あて所のない気持ちを残していきたいです。

顕微受精ってやつやったけど

胚盤胞移植したけども、ダメだった。

着床したけども、継続しなかった。


来月凍結胚盤胞移植をまたやるけども。

またダメなんだろうか。


そんな中、妹は妊娠7ヶ月。

不妊治療もなく特に望んでもいなくてポコっと出来た。


報われないってあるんだよね。

卑屈になっても自分が損するだけ。


でもやっぱり

「赤ちゃん本当に頼みますよっ」


って主人のおばあちゃんに皆の前で言われると

ツーラーイー


ママ、ママは私の味方だよね。

×

非ログインユーザーとして返信する