私の日記

過食嘔吐、非嘔吐過食でした。相当良くなったけど、やっぱり甘くないですね。あて所のない気持ちを残していきたいです。

冷えとり

足先の冷えがハンパない

つま先カイロを使ってみたけど、結構いい!

ホッカイロって使ったこと無かったけど、仕事中活用しよー!!


おなかと腰に貼ると良いって教わった!

試してみよ!

あとお尻やモモも冷えちゃって、カイロ貼れないしどうしよう。

タイツ二枚巻きかな。




相変わらず、スポーツジム行く前にミスドでお茶してる。

最近は、最低でもミスドでのカロリー摂取以上にカロリー消費するようにしてるから、罪悪感無く食べれてて最高!

×

非ログインユーザーとして返信する