私の日記

過食嘔吐、非嘔吐過食でした。相当良くなったけど、やっぱり甘くないですね。あて所のない気持ちを残していきたいです。

人工受精

する事にしたけど、どういう段取りなんだろ!


特に抵抗無いけど、妊娠率低いなぁ!

ママは自然妊娠で3人も産んですごいな。

漢方とクロミッドが処方された。

漢方まずい。


不妊治療…

これがうまくいくか否かで私の人生がマルッと変わる。

どちらでも良いと思っている。




この前の夜ご飯↑二人前。


今日は、豚肉茹でて大根下ろしたっぷり入れた麺つゆつけて食べた!

すんごいおいしい!

あとプラム!


今日は朝から頭痛で怠くて仕事がきつかった。

んで夜、頭痛がひどくなって、吐き気も出て吐いてしまった。

体調不良はつらいな。

体調がいいってしあわせだ。


過食再発した。

自分が信じられない

地獄が待っている

×

非ログインユーザーとして返信する