私の日記

過食嘔吐、非嘔吐過食でした。相当良くなったけど、やっぱり甘くないですね。あて所のない気持ちを残していきたいです。

今日も無事、過食なし。

良かったです。

本当にうれしいです。


今日の夜ご飯↓

ホットヨーグルトもちゃんと食べました。


ちなみにお昼はハンバーグです!


さらに昼間、間食をしました。

ヨゴリーノです↓

まろやかなヨーグルトのソフト、という感じでした。

酸味はほとんどなくて、スーパーで売っているバニラヨーグルトをサッパリさせたような味でした!

美味しいです。



最近菓子パンやお菓子をたくさん食べたのはいつだったかな…って思うくらいです。


うれしいな。


最近は、土曜日に朝からクリニックに行くことが多くて毎週行っています。

婦人科です。

いろいろと検査が続いているのです。

そのため、休日も朝から行動して夕方に家に帰ってくるという良いリズムが出来るんです。


お昼は、大戸屋で食べています。

定食が安心できます。

ご飯の量を小盛りに出来るのがさらに安心です。


そう言えば!

最近は『1人前で足りるかな…』と心配することはなくなりました!


うれしいです。

あんなに自分で制御できなかった食への行動を

自分で調節できるようになった気がきます。


明日も落ち着いて、丁寧に過ごしたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する