私の日記

過食嘔吐、非嘔吐過食でした。相当良くなったけど、やっぱり甘くないですね。あて所のない気持ちを残していきたいです。

夜ご飯

昨日の夕飯↓焼く前w



今日の夜は、頂き物のシュウマイ。

『551』というお店の肉にくしくて大きな焼売。

豚まんも頂いたので、朝ご飯に食べました。


さて、最近の過食ですが、週に2回くらい過食?します。

量は、以前の4分の1くらい。

もちろん、嘔吐はありません。

太る恐怖もありません。

まぁ太るのは嫌だけど、代償行為をしてしまうほどの恐怖は全くない。


ここ1ヶ月で少し体重が減りました。

ほんの1㌔ですが嬉しいです。


身長157㎝。

最低体重が40㌔で最高体重が60㌔。

今は、52㌔。

理想体重は、47㌔。


でも47㌔は憧れのままでも良いかなっておもってる。

でも50㌔にはなりたいっ!

身長低いからね。


当時は40㌔でも自分をデブとしか思えなくて、痩せたいと泣いていたな。


懐かしい!

×

非ログインユーザーとして返信する