私の日記

過食嘔吐、非嘔吐過食でした。相当良くなったけど、やっぱり甘くないですね。あて所のない気持ちを残していきたいです。

ももこおかえり

その死骸はももこだって事にお父さんの中ではなったらしい。


父は関東と田舎を定期的に行ったり来たりで暮らしている。

犬たちと田舎に戻ってるときに、ももこは居なくなった。



行方不明になってから2ヶ月間以上経つ。

いつ亡くなったか分からないけど、腐敗具合からすれば、ももこかな。


お父さんは、ももこのほとんど骨になってしまった死骸を自宅に連れて帰ってきて、庭に埋めた。

おかえり、ももこ。


私も田舎に帰ったら、さよならって伝えよう。ごめんねって。


悲しいことがたくさんだ。

ママに会いたいな。

ママだったらお化けでもいいのにな。

×

非ログインユーザーとして返信する