私の日記

過食嘔吐、非嘔吐過食でした。相当良くなったけど、やっぱり甘くないですね。あて所のない気持ちを残していきたいです。

最近の夜ご飯と今日のこと。

19日火曜日の夜ご飯↓

夕方から通院で、夜九時半に帰ってきた日。

市の婦人科検診。検査痛かったなぁ。

病院で待ちくたびれて疲れたな。


20日水曜日の夜ご飯↓

ベビーチーズ2個とイカのおつまみも食べた。仕事帰ってすぐ食べた。


今日21日木曜日の夜ご飯はお菓子だった…

あと、かっぱえびせん韓国海苔味!

あと、ヤマザキのよもぎ饅頭!


過食衝動は無いのに、なぜか食べた。

このパターン減ったけどたまに出る。


今日のは、

ご飯作りする元気無いし、

お父さんが居て自分勝手にくつろげないし、

自分の部屋に行くと寝てしまうし、

かと言って寄り道する気分でもなくて、

…と、どうしたらいいか分からなくてなぜか食べる。


さらには、食べたあと結局自分の部屋に行って寝てしまった。


ダメすぎる。


その後、洗濯と、家族の夜ご飯と、朝ご飯とお弁当の準備が出来たのが救い!


明日は気を付けよう。

夕方寝たのに眠い。


不眠症だったのになー、不思議!!

×

非ログインユーザーとして返信する