私の日記

過食嘔吐、非嘔吐過食でした。相当良くなったけど、やっぱり甘くないですね。あて所のない気持ちを残していきたいです。

太ってる

私太ってる

去年より2.5キロ太ってたし、腹囲も3センチ弱太ってた○| ̄|_


でもこれは分かっていたことだ!


去年はまだまだ過食しまくってて、変だったしな私。


今は平和だ。


しかしながら、やっぱり健康診断後は開放的になり食べた。


昨日仕事終わりに…


モスバーガー!

ひとくちチョコ!

イカのおつまみ!

ヨーグルト!


昼は自作弁当。


みだれぐいってやつだなw

美味しかったな


んで今日も仕事終わりに…

パンふたつ!

ベイクドチーズスティック!

ひとくちチョコ!


さらに

サラダは半分残した。

お誕生日のささやかなお祝い!

スーパーに売ってるこのケーキチープで好き。


ちなみに昼は、自作弁当。


昨日今日と、食べたいもの食べたな。

前みたいに、泣き叫んだり、何時間も歩きに行ったり、断食めいた事したりしなくなった。

もちろん吐きたくてソワソワすることもない。


よかった。


これからは、少しつまむくらいの間食で済むようにしたいな。


全部何もかも自分次第だ。



夏の魔物

ラブシャ

フジロック

行きたいなぁ!!


あとキャンプだ♪


とにかく、生活リズム整えることが今の目標


去年まで精神科通ってて、摂食障害を治すことを目標にするんじゃなくて、生活リズム整えて、前みたいに家事ができるようにしていこう

っていう目標があったけど、当時全く無理だったな…


病気コワイ

×

非ログインユーザーとして返信する