私の日記

過食嘔吐、非嘔吐過食でした。相当良くなったけど、やっぱり甘くないですね。あて所のない気持ちを残していきたいです。

ブログ巡り

摂食障害になってから

・大食い選手権の動画みる事

・(ニコ動などの)飯動画をみる事

・摂食障害の人のブログをみる事

・食べログの料理の写真をみる事


が趣味と言っていいほど生活に入り込んできた。


何か一口食べてしまうと、過食が始まっちゃうからずっと断食みたいになっちゃって食べるの我慢してるときこれらを発見して、それ以来ずっと。


最近気付いたけど、飯動画はほとんど観なくなったな。少し執着心が和らいだのかな…


今も変わらず抜け出せないのがブログ巡り。


で、前からずっと違和感だったことがある。

今もブログみてて、また感じた。


食べるの大好き!

週に一度の楽しみ

治すつもりが無い

過食した内容の紹介文がウキウキしてる

食べたもの一個一個食レポ

これはリピする!


などなど。

過食嘔吐楽しんでるように思ってしまう。

私は死ぬほど苦しみ抜いていたけど、過食嘔吐したくてしてる人がこの世に存在する…のか?


ってことを考えてしまうけど、過食嘔吐は病気だからなりたくてなってる人なんて1人もいないし、楽しんでいる人もいないハズ。

だぶん。

きっと、ひっくるめて症状なだけよね。


おしりかわいい

×

非ログインユーザーとして返信する