私の日記

過食嘔吐、非嘔吐過食でした。相当良くなったけど、やっぱり甘くないですね。あて所のない気持ちを残していきたいです。

悲しい気持ちになったりもした

7年前におばあちゃん(父方)

3年前におじいちゃん(父方)

1ヶ月半前にママ


みんな居なくなってしまったな。

田舎の立派な家

広すぎるのに、お父さん独りだな。


寂しくて悲しくなってしまったな…


来週はお父さんがお仕事のために関東に帰ってくる。


そしてその仕事をこなした後、また田舎に帰って、田んぼ畑芝生の管理地域の仕事をする。


この繰り返しなのだ!

大変だろうな。


関東にいる間は私と同居だから、一生懸命ご飯作ろう。

そして食べてもらおう!


それくらいしかできないな。


さて、今またCOCO'Sの朝バイキング中です。

でもあんまり食べてないな。

サラダ

スクランブルエッグ

ウィンナー2本

クロワッサン×生クリーム1個

レーズンパン1個


あんまりおいしく感じなかったな!

謎!

×

非ログインユーザーとして返信する