私の日記

過食嘔吐、非嘔吐過食でした。相当良くなったけど、やっぱり甘くないですね。あて所のない気持ちを残していきたいです。

田舎は暗い

懐中電灯持って外歩いた!



今日は新幹線でサンドイッチとおにぎり。

田舎に着いてからラーメンと餃子。

夜ご飯は、地元のお寿司屋さんで刺身やお寿司。


よく食べた。


ママのお墓参りもした!

お父さんはすごく日焼けしてした。


少し前までみんなで関東に家族で住んでいたけど、おじいちゃんが亡くなってから、長男であるお父さんは、田舎⇔関東を往き来する生活になった。

2つの家を守らなくてはならないのだ。


それと同時にママは入院してしまったな。


さて、あしたは用事がない。

こんな田舎で何をするかなぁ。

コンビニはセーブオンしかないし、

何年か前に「しまむら」がオープンしてから大流行しているのだwww

×

非ログインユーザーとして返信する