私の日記

過食嘔吐、非嘔吐過食でした。相当良くなったけど、やっぱり甘くないですね。あて所のない気持ちを残していきたいです。

田舎へ帰る

明日出発

兄がいったんウチに泊まりに来た。

明日、近所にすむ妹とも待ち合わせて3人で行く予定!


向こうに行くとお父さんと犬がいる。

久しぶりだな。


さて今日は兄が来たからたくさん作った。

作ったらすぐどんどん食べてくれたから写真はないけど。

・エリンギほうれん草ソテー

・昆布と油揚げの煮物

・モッツァレラチーズとトマトのサラダ

・ぶりの塩焼き

・キャベツと新玉ねぎのサラダ


田舎でママの四十九日である。

十分苦しんだママは、今は穏やかな気持ちでいるはずッ!


職場は相変わらず。

社員たちは心底ゲンナリしている様子。

でも私は、外から眺めている感じ。

だから、冷静に見てる分、周りでプンプンしている社員の言動に対しても引いている…


小さい会社だから、社員Aさんだけでなく会社全体に嫌悪感。


でも連休だからひとまずどーでもいいや!


ちなみに今日は食べちゃった。

柏餅とかポテコとかミルクフランスとかね!

食べたいものを選んで食べたし、おいしいと思ったから後悔しなかった。


一年前は泣いて叫んでたけど、変われるものだ。

×

非ログインユーザーとして返信する