私の日記

過食嘔吐、非嘔吐過食でした。相当良くなったけど、やっぱり甘くないですね。あて所のない気持ちを残していきたいです。

なんでだ。

生理が復活しない。

もう産後9ヶ月になるのに。


完全断乳して、1ヶ月。

うーん。まだかぁ。


早いとこ生理復活して、二人目を現実的なものにしたい…


クスクス。

私、二人目ほしいんかぃ!

あんなに苦労して1人授かって。

懲りてないんかぃ!


さて、食欲に変化があった。

どうやら、「食欲がない」期間は終わったらしい。

普通になった。


普通に憧れていたけど、私は普通になったのだ!


最近食べたもの。



菓子パン↓

こういうの、過食のときに飽きるほど食べてた気がする。久々に食べたくなって買ってみた。1個で充分。



ある日のお昼ごはん↓

醤油かけてね。



ある日のお昼ごはん↓

自分のためになにか作る習慣がない。

ってわけで、これで充分。



赤ちゃん連れてTULLY'S↓

ミルクあげたり、機嫌とったり。

ゆっくりはできないわね。



あと2ヶ月ちょっとの育休生活。

有意義に。

だがしかし、毎日離乳食3回あげて抱っこしてお風呂入れて、寝かしつけて、気付いたら1日終わり。

あっという間に一週間経ち、1ヶ月経つ。

そんで、大したことしてないのに疲れる。


やだやだ。

×

非ログインユーザーとして返信する