私の日記

過食嘔吐、非嘔吐過食でした。相当良くなったけど、やっぱり甘くないですね。あて所のない気持ちを残していきたいです。

太ったし胃もこわしたし妊娠もしない

食生活がやばすぎる

私はストレス耐性がなく、簡単に生活リズムが崩れて、すぐ食生活が乱れて、自暴自棄になる。

そして死にたいという気持ちになる。

なんとまぁ、自分に甘くて根性が無いのかと情けない。

ロイホのサラダ


ロイホのオムライス


ロイホのパスタ


オムレツ


サラダ。タイ風ドレッシング!


サンドイッチ!いつかの朝ごはん。


ロイホのハンバーグ!チーズ分厚くておいしい!


いつかの夜ご飯。こういう日が続くと良いな…


おやつのドトール!大好きなんだな。


ビュッフェ!いつかの夜ごはん。


豆腐ハンバーグ。いつかの夜ごはん。


お土産のシュークリーム。朝ごはん代わりに!


ここ1ヶ月くらいの食べたものっ!

今月は不妊治療はお休み。

卵巣を休ませるらしい。

人工受精ではだめで、体外受精をすすめられた。

少し落ち込んだけど、仕方がない。

世の中には仕方のない事ってあるもんだ。。

×

非ログインユーザーとして返信する