私の日記

過食嘔吐、非嘔吐過食でした。相当良くなったけど、やっぱり甘くないですね。あて所のない気持ちを残していきたいです。

よもぎ蒸し

体験しました。

思ったよりも蒸気が熱かったけど、調節してもらって程良くできました。


確かにポカポカになり、汗もでて良かったです。

何より、直接子宮を温められると聞けば、妊活に良さそう!

…な気がする!



あとは食事が整えばいいのだけど。


今月は人工受精をする。

一度失敗しているし、妊娠率みても期待は出来ないけども、やってみる。


紅茶スコーン↑

手づくり桜餅(貰い物)↑


今週は、過食というか、やけ食いというか大食いをした。

でも以前より切り替えがすぐ出来て、ふつうの生活に戻れるので幸せ。


とにかく身体を冷やさず栄養を摂って、よく寝よう。

×

非ログインユーザーとして返信する