私の日記

過食嘔吐、非嘔吐過食でした。相当良くなったけど、やっぱり甘くないですね。あて所のない気持ちを残していきたいです。

私は仕方ないんだな…

生理前だからか、無性に食べたくなる


大きなお餅4コ

ラーメン

カラムーチョ

ぬれ煎餅3枚


炭水化物ばっかり食べたくなってソワソワする。


でもまぁ食欲は生理がきたらすっと戻るから不思議なものだけど。


ってことは結局今月も

今月も生理がくる。

今月も生理がくる。

(゚◇゚)ガーン

そうなのか私の場合こんなにも妊娠しないのか。



とにかく昨日は、食べるか寝るかしかしなかったから、体調も悪くなった。

今日はいつも通りジム行く予定で出てきたけれど、行く気がしない。

まったく…。


こんな物を食べる始末↑

このドーナツもっと美味しかった気がしたけど、好みじゃなかったな!


やっぱハニーディップが美味しいな!

×

非ログインユーザーとして返信する