私の日記

過食嘔吐、非嘔吐過食でした。相当良くなったけど、やっぱり甘くないですね。あて所のない気持ちを残していきたいです。

むくみがぁ

スゴくむくんでパツパツしてる(;´д⊂


嫌だー


朝は少しましだけど、直ぐにムクむ。

なんでー

今は高温期。

だからか?


今月は、人工受精のはずだったかスケジュールが合わず持ち越しだ┓( ̄∇ ̄;)┏


ちょっと緊張してたのに。


食欲は、特に異常な日が17日月曜日・18日火曜日!

食べても満足せず…

じわじわとたくさん食べたな!

ミニpizza↑

餃子の皮サイズ2枚。


メロン半分!


極細そうめん!兄のお土産↑

0.3㍉らしい。

薬味は、ミョウガと長ねぎ。

ちなみに、食べたのは一人前です。


夏休み行った長野県の諏訪湖周辺で買ってきたシフォンケーキ!


牧場のチーズケーキ!

微妙だった!


八ヶ岳パーキングで買ったチーズケーキ!

抜群に美味しかった!

ひと口サイズで200円!


この他にも、食欲旺盛な2日間で色んなものを食べた~!!

やれやれ。


そして切り替えて、今日から仕事!

一週間の夏休みはとても充実していた☆


今日の夜ご飯↓


昼は、手作り弁当。

朝は、ホットヨーグルトと味噌汁。

間食は、お土産のラスク。


明日は、お魚食べたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する