私の日記

過食嘔吐、非嘔吐過食でした。相当良くなったけど、やっぱり甘くないですね。あて所のない気持ちを残していきたいです。

最近のご飯と不妊治療


今日のお昼↓


今週も過食なしでした。

ちょっとした衝動がありましたが、紛らわせることができました!


夜中に食べたくなることもありません。

幸せです。


今日も婦人科でした。

不妊治療をはじめて2周期目!


検査はすべて終わり、初めて排卵を促すスプレーと注射をしました。

注射が痛かった。


いつもクリニックは混んでいて、待合室は座れなくて20人以上の人が立っている。


私の不妊は、摂食障害の影響もあるんだろうな…と思うことがたくさんある。


まいったまいった。

×

非ログインユーザーとして返信する