私の日記

過食嘔吐、非嘔吐過食でした。相当良くなったけど、やっぱり甘くないですね。あて所のない気持ちを残していきたいです。

ピクニックって楽しい

昨日の昼間、緑の公園でピクニックしました。

暑すぎないお天気で心地よかった!


持ち寄りのお食事、豪華でしたー。

私は冷えた漬け物と厚揚げの煮物とナッツとお菓子!

少々地味ですが、好評でした。


友達は、、

スパニッシュオムレツ

焼き鳥

たこ焼き

おにぎり

サンドイッチセット

(↑いろんな具が準備されてて好きな具を自由に挟めるようになってた)

チーズ

ワイン

ビール

チューハイ

などなど

みなさん女子力高いです。



さて、今日の夜ご飯↓


切っただけ焼いただけって感じですが、鰹が食べたくて398円で買いましたw


そんなことをしていたら、ホットヨーグルト用のバナナを買い忘れた!

トッピングはきな粉で我慢ですね!!


あと、ピクルスを作成中です!

だいすきお酢。

『かんたん酢』を使いました。

楽しみ!



過食はしていません。

今週は、どうなることやら…


おそらくこんな不安も何年か付きまとうのかな…

病気手強い。

×

非ログインユーザーとして返信する