私の日記

過食嘔吐、非嘔吐過食でした。相当良くなったけど、やっぱり甘くないですね。あて所のない気持ちを残していきたいです。

なんだかすっきり

今週は、月曜日だけ食べ過ぎましたが、火曜日からは間食こそしましたが、過食?は有りませんでした!

そのお陰か気持ちがスッキリしてる気がする。

気の持ちようなんだろうけど!


そしてホットヨーグルト試してみました。


酸味が増す?かな?

乳酸菌が無くなっちゃうから、温めは50秒で。

効果はまだ分からないけど、何日かやってみよう。


それと、決めました。

常勤になろうと思います。

真夏から常勤予定です。


勤務時間も責任も増しますが、とてもラッキーな話ですよね…


私の人生割とラッキーなことあるんです。



さて明日は、前の職場の人たちとピクニック(笑

大人になってから人生初です。


食べ物と飲み物持ち寄りだな。

何にしよう。


考えよ。

×

非ログインユーザーとして返信する