私の日記

過食嘔吐、非嘔吐過食でした。相当良くなったけど、やっぱり甘くないですね。あて所のない気持ちを残していきたいです。

昨日と今日

火曜日行った珈琲館!

あと、たらこスパゲティを食べました。


今日行ったカフェ!

コーヒーゼリーカフェオレを頼みました。

ドリンクなのに750円もした!

たかーい!


今日の夜ご飯↓

カツオ美味しかった。


明日の朝は、ホットヨーグルトとバナナを食べる予定。

お腹に良いらしいので試します。



今日、パート先で、


所長『常勤になりませんか?』


と言われた!!!

→びっくり。


例の、会社を訴えようとしていた社員さんが退社希望を出したらしい。

こちらにもビックリ。

録音とかなんだったんだろ…


少し時間をもらったからゆっくり考えてみよう。


フェスのチケット買っちゃった!

8月末楽しみ!

RADWIMPSやクリープハイプ、エレカシ、電気グルーヴ。


でも今週の日曜は日比谷野音でライブだ。

楽しみ。

×

非ログインユーザーとして返信する