私の日記

過食嘔吐、非嘔吐過食でした。相当良くなったけど、やっぱり甘くないですね。あて所のない気持ちを残していきたいです。

行方しれずになったももこ

ママが亡くなった1週間後、ミニチュアダックスのももこが居なくなった。

14年くらい一緒に暮らしてた。


居なくなってから、迷い犬のチラシを作って、新聞に織り込んでもらい、近所にも貼った。


今日、ミニチュアダックスらしい死体があると連絡が入った。

父が見に行ったら、確かにダックスっぽかったらしいけど、もはやももこかどうか何て分からなかったみたい。


首輪も耳飾りもつけてなかった。


悲しいことばかりだ

×

非ログインユーザーとして返信する