私の日記

過食嘔吐、非嘔吐過食でした。相当良くなったけど、やっぱり甘くないですね。あて所のない気持ちを残していきたいです。

誕生日

だからと言って、何事もなく普通の日です。


22日(金)は、仕事おわり過食しました。

なぜだか。

やはり、時間を持て余してしまったからかな。

わかりません。


ただ以前のような量ではありません。

クッキー1パック(1400㌍)

blackアイス1本(120㌍)

ご飯一膳

肉豆腐1人前


くらいかな。

まったくダメだなぁ!!


時間を持て余すと、食べることが浮かんでしまう。

この時に、油断して、私的に『ダメ』としている食べ物を口にすると、一般的な“おやつ”の量では済まなくなる。


過食癖というか過食脳が発揮されてしまう。


ちゃんと分かっているのに、何度も失敗する。


そう簡単には思い通りにならない。

失敗したからって過食・過食嘔吐に戻ったわけではない。


切り替えが出来れば、また前に進めるんだし。


切り替えて、家族のご飯作って、食べてしまったことは忘れてひきずらない。

×

非ログインユーザーとして返信する