私の日記

過食嘔吐、非嘔吐過食でした。相当良くなったけど、やっぱり甘くないですね。あて所のない気持ちを残していきたいです。

あした健康診断

体重関わる事はストレスだ。


去年は、

「健康診断までは…」と、食べることを我慢し過ぎて、前日に爆発して超大過食をしちゃったんだな…。

そして絶望。

翌朝、浮腫で顔が変わっちゃたし、体重は2.5キロ増加したなぁ。


出勤するのが恥ずかしかったな。


今年も、少し気がかりで食べ物に慎重になったけど、過食はしてない!

強い過食衝動は無いし、落ち着いてる。


でも、パン屋さんでチラっと見かけた塩パン食べたい!

でも、その一口が地獄に繋がるかもしれない。

怖くて食べれない。


あと、梅林堂のロールケーキ食べたい。


でも、これも地獄に繋がってるかもしれない。


ダメだ。

怖くて食べられない。


去年の終わりからお料理の味見もできるようになったし、過食の時以外でも、お肉や揚げ物を食べることもできるようになったし。


きっと甘いものも、「一つだけ」食べることができるようになるはず。


寝なくちゃ

×

非ログインユーザーとして返信する